未分類
2024年アルバム 申込締め切りのお知らせ

2024年卒業アルバムは、お申し込みを締め切りました。ご予約いただきありがとうございます。

続きを読む
未分類
予約期限延長のお知らせ

2024年卒業アルバムの予約期限につきまして、多くの方からお問い合わせをいただいておりますため、1月5日まで延長致します。まだご予約のお済みでない方は、お早めのご予約をお待ちしております。

続きを読む
未分類
アルバムの中身、少しだけご紹介します!

現在目下編集作業中の2024年卒業アルバムにつきまして、その中身を少しだけご紹介します。詳しくはこちらまで。

続きを読む
未分類
個人写真アップロード受付中!

2024年卒業アルバムに掲載する個人写真の撮影会は、全日程が終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 なお、11/5(日)までの間、「個人写真アップロード」による個人写真の持ち込みを承っております […]

続きを読む
未分類
夏季閉室のお知らせ

弊会は学生により運営されている団体のため、8,9月の夏季休暇中は不定期開室とさせていただきます。電話での対応や会室にお越しいただいての対応ができない場合がございますので、お問い合わせは弊会メールアドレスまでよろしくお願い […]

続きを読む
未分類
個人写真撮影、ご予約開始!

卒業アルバムに掲載される学生個人写真の撮影ご予約を開始しました。詳しくはこちら。

続きを読む
未分類
サークル等集合写真撮影、ご予約開始!

サークル等集合写真撮影(6月実施分)のご予約を開始しました。詳しくはこちら。

続きを読む
撮影
学科集合写真撮影、ご予約開始!

学科集合写真撮影のご予約を開始いたしました。学部4年生の方はぜひご参加ください。詳しくはこちら。

続きを読む
その他
公式HPリニューアル!

2000年代初頭から継ぎ足し継ぎ足し使われ続けていたHPを刷新し、リニューアルを行いました。

続きを読む