2024年卒業アルバムは、来年3月の卒業式でのお渡しを目指し、目下編集作業を進めております。

ここでは、そんな制作中のアルバムの中身を少しだけご紹介します!

注意

本ページの内容は全て制作中のものであり、今後その一部または全部が変更される可能性があります。ご了承ください。
なお、一部の写真には個人情報保護の為加工を施しておりますが、実際のアルバムには無加工の写真を掲載しております。

表紙デザイン

今年の表紙は深緑色の布地となりました。
表紙を飾る力強い題字は、東京大学書道研究会様にご提供いただきました!

日々の一コマ

キャンパス中のフォトスポットを知り尽くした撮影スタッフ陣による、季節ごとの一コマです。印刷会社から送られる原稿を確認し、色味や明るさなど、細かいところまで編集指示を書き込んでいきます。

五月祭の様子

コロナ禍の完全オンラインで迎えた1年生の五月祭から、全面対面開催となった4年生の五月祭まで、皆様の活動風景を収めております。

駒場祭の様子

五月祭だけでなく、駒場祭の様子も4年間を通じて収めております。

サークル集合写真

4年間を共に過ごした仲間達との集合写真を掲載しております。今年度は計346団体の皆様に撮影にお越しいただきました。ありがとうございました!

個人写真

個人写真撮影会にお越しいただいた卒業生の皆様のお写真を、学部学科ごとに掲載しております。

各章間には、扉絵として四季折々のキャンパスの風景を掲載しております。